干されたオタクが5年かけてサインボール貰うまでの話

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

タイトルパクってすみません。とても面白かったので参考にさせていただきました。

 

Tweets with replies by しょゆ (@supersoysource) | Twitter

 

 

 

 

 

 

 

これを読んで『あっ私も似た経験してるわぁ書こう~』という軽い気持ちで書いてるので、面白くなくても我慢して読んでくださいね☆

 

 

 

 

 行ってきました STAGE魂!!!

 

f:id:ukiukihirano:20170515200136j:image

 

 

 

 

私が初めてSexy Zoneに出会ったのは、小学6年生の時です。当時はコンサートに行くお金もなく、CDやアルバムを買ったり、少クラをひたすら観たりするなど自宅警備員タイプのオタクをしていました。

 

私の生活はジャニーズを中心に回っているので、朝は少クラを観るために早起きしましたし、コンサートDVDをみるために夜更しをしました。

 

ジャニーズにハマる前、自分が何をしていたのか全く覚えていません。覚えているのはオシャレ魔女ラブandベリーにハマっていたことくらいです。カードリーダーに一生懸命カードをスキャンしていました。ちなみにベリー派です。

いまだに曲フルで歌えるので誰か一緒に歌ってください!

 

 f:id:ukiukihirano:20170515200810j:image

 

 

 

懐かしい…

 

 

 

前説はこのくらいにしておいて、本題に入ります。

 

私の忘れもしない初コンサート

 

 

 

 

2015.3.29 Sexy power tour in 横アリ

 

 

 

これが私の初現場でした。(当時中学2年生)

学校の定期試験の点数を何とかあげて、FCへ入会し、初めて申し込んだコンサート。

見事に当選!席はアリーナ席でまあまあの席でした。

 

 

 

初めてのうちわ作り、私はピンク大好き芸人なので、『うさみみして♡』といううちわをピンク文字で作りました。徹夜でした。(嘘です)

 

 

コンサート当日、Sexy バルーンライト(通称チ〇ラ)をブンブン振り回しめっちゃ楽しかったですが、『佐藤勝利全くこっちにこねえ!ワロタ』という気分でした。

 

唯一貰えたファンサが、髙橋海人くんからの“うさみみポーズ”。今考えるとめっちゃ凄いですが、当時は『あっ海人くんねっ』ぐらいのテンションでした。自担以外には本当に興味無いので…… 

 

 

 

 

実際に、勝利くんに干されたこと、そこまでショックではありませんでした。なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩橋玄樹に夢中だった。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。中学2年生のとき、岩橋玄樹くんにどハマりしていました。本当にごめんなさい。この場を借りて全勝利担に謝罪させていただきます。本当にセクシーソーリー。

 

f:id:ukiukihirano:20170515081735j:image

 

 

ですので、勝利くんに干されたこと全くショックではなかったし、『あー全然こっち向いてくれなかったね!でもいっか~!楽しかったね~!』くらいの感覚でした。

 

 

 

 

 

終わったあとも、『痩せよう!』とか、『ダイエットしよう!』とか『よし、メイク研究しましょう。』とか『よし、ファンサ研究しましょう。』とか全く無かったですね。

 

 

 

 

 

 

2017.2.18

 

 

 

Sexy Zone 5周年記念イベント

 

 

 

 

 

Sexy Zoneの記念すべき5周年イベント、当選しました!!!!!!!!!!!!めっちゃ運いい!!!!!!!!!!!!

 

というか私、セクゾ単独のコンサートやイベント、外れたことないんです。セクゾだけ異様に運いいんです。

 

f:id:ukiukihirano:20170515081527j:image

(違う)

 

 

今回は、風磨担と一緒に参戦しました。

席はまあまあ悪い!後ろから2番目のブロックでした。現場は当たるんですけどいつも席が悪い!!!!!!涙

 

でも5人のビジュが素晴らしくよかったので、良しとしましょう。

そして…念願の…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイタ~~~~~~~~~~ッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:ukiukihirano:20170515081944j:image

 

 

 

顔を近づけてくる健人くんに気を失いそうになったり…聡ちゃんのお顔が可愛すぎて鼻血でそうになったりしたけどなんとか耐えて…

 

 

ついに来ました かつとし!!!!!!

 

 

 

私『 勝利くんっ…!』

 

佐藤勝利『 … 😊 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか喋れよ。てか頼むからこっち見てくれ!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

割とショックでした。佐藤勝利に干されることは当たり前のことでしたが、Twitterで『やばい!withBやってもらった!』とか『ん?って顔近づけられた!』というレポを観てると悲しくて仕方ありませんでした。相当悲しかったはずなのですが、そのあとパブロで期間限定のスイーツを食べたら全部忘れてしまっていました。恐ろしく気持ちの切り替えが早いですね…

 

 

 

 

 

ここからは、私が努力して努力して勝利くんからサインボールを受け取った話なのですが…

 

 

 

 

この場を借りて、カミングアウトさせていただきます。私が女子力を頑張って上げたりダイエットをしたりしていたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤勝利の為じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ukiukihirano:20170515090638j:image

 

 

 

全国のセクシーガールズ!セクシーボーイズ!セクシーソーリー!

 

 

 

何故私が努力したかというと、2年、3年も前の話になりますが、中学2年生のとき好きな人がいました。その男の子は結構だいぶイケメンで、運動神経が良くて(特に長距離)、頭も良くて、優しくて、おまけに2人いるお姉さんがジャニヲタなのでジャニーズの知識もほどほどにあり、いやほどほどじゃない、ジャニーズWESTの『そうきたか!』も通じたし、スキすぎてもフルで踊れてただの男オタでした。

 

 

こんな完璧な人いる?って感じの人で、話も良くあってめっちゃ仲良かったんです。でもね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『性格はいいけど、顔がブスだから付き合えない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われたんです。(間接的に)その悔しさが今になって戻ってきた!!!!!!!!!(何故!)

 

 

 

 

 

 

こうして私は、ダイエットを始めました。

私が実践したのは単なる食事制限です。

 

 

  1. 夜6時以降は何も食べない。
  2. お昼ご飯は豆乳とクリーム玄米ブラン
  3. 間食はしない。

 

結構ハードですよね。運動は大大大大っ嫌いなので、食べる量をとにかく減らしました。

 

『元から少食なんじゃないの??』とか『私食べるの好きだから無理~!』とか思ってる人!私も食べるの大好きですよ!!!??!!?💢💢💢💢💢💢💢💢 

 

でも、それ以上に、見返してやりたいという気持ちが強く、Sexy Zoneのコンサートが始まるまでの間、一生懸命続けました。

 

 

 

 

そして、1週間で -1.7kg減成功!

 

 

 

これわりと凄くないですか?

f:id:ukiukihirano:20170515091942j:image

 

 

ほら勝利くんもいいね!って言ってくれてる!(言ってない)

 

 

 

 

メガネからコンタクトに変えて、髪の毛も切って、 服もオシャレ魔女ラブandベリーで培ったファッションセンスで一生懸命選んで、ついに!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:ukiukihirano:20170515092733j:image

 

 

 

コンサート!!!!!!!!!!!!

(今回は3回入ったのですが、長くなるので2日目だけレポさせていただきます。)

席はスタンド北ブロック3列目!まあまあ悪い!!!!!!!!!!!!(泣) 

 

 

今回は、ケンティー教…じゃなくて健人担の友人と参戦しました。(以下Kちゃん)

 

 

Kちゃんは、私みたいにエブリイヤー、エブリマンス、エブリデイの三拍子でジャニーズのことを考えているわけではないのですが、いつも一緒に現場に入ってくれます。(というか私が無理矢理入れてます。)

 

 

佐藤勝利の動きを完璧に把握していた私(気持ち悪い)は、アンコールのトロッコの時、『やばい!勝利くんくる!うちわ持って!ハイ!』と、Kちゃんに無理矢理勝利くんのうちわを持たせました。

 

 

 

そしてついに、

勝利くんキターーー!!!!!!!!!!!!

Kちゃんと一生懸命『勝利』文字のうちわをアピール!

 

すると、なっななななななんと、勝利くんと目が合った?!!!???!!?!!!!!!??????!!!!!!!!

 

 

 

いや、でもこれは幻だ。たまたま目が合っただけだよね?!あ~ほらしゃがんじゃったもうこっち見てな…

 

 

 

 

 

見てる!!!!!!!!!!!!

こっち見てる!!!!!!!!!!!!

 

国宝が見てる!!!!!!!!!!!!

目が合う!!!!!!!!!!

 

 

 

 

勝利『いくよ!』

 

 

えっ…なにが…?いくよ………?

 

ん?なんか赤いボールが見え…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインボールだ~!!!!!!!!!!!!?!!!???!!?!!!!!!??????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!???!!?!!!!!!??????!!!!!!!!

 

 

 

 

 

おっとここで佐藤勝利凡ミス!カスって1段前の列へ落下!!!!!!!!!!!!

みんな一生懸命拾っています!私も探さないと…あ~暗い…(涙)

 

ここで私気持ち切れる。

f:id:ukiukihirano:20170515102823j:image

 

 

北斗先輩ごめん…気持ち切れた…

拾えないサインボールより…目の前の勝利くんを…アア行っちゃったよ~

 

 

 

 

Kちゃん『ねえ、これ』

 

 

 

ん…?なんかKちゃんの手の中に赤いバラが見える…違う!!!!!!!!!!!!

 

サインボールだ!!!!!!!!!!!!?!!!???!!?!!!!!!??????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!???!!?!!!!!!??????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!???!!?!!!!!!??????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:ukiukihirano:20170515165614j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやほんとに泣き崩れました。腰砕けてそのあとまっっっったく記憶無い…

 

f:id:ukiukihirano:20170515103011j:image

 

 

 

こうして、Kちゃんのおかげでサインボールゲットできたんです。本当にKちゃんセクシーサンキュー!!!!!!!!!!!!

 

人間国宝にサインボール狙い投げされてもう彼氏できませんが、生きる糧はできたので、とりあえず長寿でギネス目指します。)

 

 

 

 

こうして、5年という時を経て、サインボールをゲットすることが出来ました。

 

 

 

実際にたくさん努力して、街中で取材されたり、カットモデル興味無いか話しかけられたり、世界が一変しました。ダイエットやら、なんやら、努力してよかったなって本当に思いました。

 

 

でもやっぱ一番変わったのは、勝利くんへの気持ち!!!!!!!!!!!!

 

 

5年間デレなかった私がついにデレる。

長い長い氷河期が終わりました。(ホッ)

 

 

いまは絶賛デブエット中ですが、また現場が決まったらダイエットしようと思います!

 

 

それでは!バイバイドゥバイ!!

 

f:id:ukiukihirano:20170515122110j:image