溺れるウキナス

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。今回は、うきなすの魅力について迫っていこうと思います。タイトルは決して某映画のパクリではありません。嘘です。パクリましたすみません。

 

 

Jr祭りでB少年の沼にハマった皆さんは、うきなすの魅力、もちろん気づいていますよね?もっと早く気づけばよかったって落ち込まないで下さい。きっと今気づいたのではありません。3億光年前から気づいていたけど忘れていただけです。そういうことにしておきましょう。

 

 

それではまず個々のプロフィールからおさらいしていきましょう。

 

 

うきしょ ひだか

浮所 飛貴 

 

2002年2月27日生まれ

血液型 B型

愛知県出身

憧れの先輩 中島健人Sexy Zone

 

 

テニスが得意で、他にも乗馬検定5級を所持、バイオリン、ハーモニカなど隠し芸をたくさん持っている。

 

 

 

なす    ゆうと

那須 雄登

 

2002年1月16日生まれ

血液型 B型

東京都出身

憧れの先輩 櫻井翔(嵐)

 

 

特技は野球と勉強(主に数学)で、運動も勉強もできるモテ要素だらけ。しかしメンバーによると奇行も見られる様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか?

プロフィールを見ただけでも、うきなす萌えポイントが溢れまくっている。

 

 

 

 

 

まず、血液型。B型。

個人的な話だが、私が今まで好きになった異性は全員B型である。B型と関わっていい思いをしたという訳では無いが、どうやらわたしはB型の人が好きなようだ。(知らない)

 

 

2人ともA型や、O型なら沢山いるからまだわかる。しかし二人揃ってB型。やばいねこれ。 

 

 

 

 

 

 

 結論:うきなすって似てる

 

 

 

 

 

そして次に学力。

 

 

 

 

那須 雄登 → 慶應

浮所 飛貴 → 立教

 

 

 

これほどまでに“慶應 と“立教”という文字が似合う人がいたであろうか?いや、いない。少なくとも私の知っている中ではいない。いるなら連れてきてほしいくらいだ。  

 

 

那須くんはメンバーからもよく言われるようにとっても真面目で頭がいいのもよく分かる。問題は浮所だ。

 

 

 

f:id:ukiukihirano:20170428232537j:image

 

 

 

 

 

 こいつ本当に偏差値70???

 

 

 

 浮所飛貴やばい。バカそうな顔しているのに頭がいいのやばい。私は彼氏に求める条件ランキング第2位にギャップがランクインするほどギャップを求めている。一見馬鹿そうなのにテストとか100点取っちゃう人が大好きなのだ。授業中寝ているのにテストで高得点取る人は本当にやばい。その破壊力は、進撃の巨人よりも強いと思っている。

 

 

 

 うきなすのおかげで、わたしは何故か妙に勉強のやる気が出てきて、『明日はいっぱい勉強できる!』とか頭おかしいことになってしまっている。誰も損しないので良しとしよう。

 

 

 

結論:高学歴コンビうきなす最&高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、テレビでの母親の呼び方(いきなりマニアック)

 

 

 

f:id:ukiukihirano:20170428233217j:imagef:id:ukiukihirano:20170428233232j:image

 

 

 

浮所 飛貴 → お母さん

那須 雄登 → 母親

 

 

 

 

 

 

 

 

性格でるねぇ~~~うきなす!

 

 

 

 

 

 

那須くんはさすが堅苦しい呼び方!大好きな平野くんはテレビなのに『ママ』とか『マミー』とか言ってるぞ!母親だって!すごい!育ちの良さが溢れまくっている…!

 私なんてLINEのお母さんの名前“おかん”に登録しているのに…(頭抱)

 

 

 

 

浮所くんは普通ですね。普通でも全然可愛いですけどね。浮所くんは息してるだけで可愛いのでね。もうなんでもいいんですよ。お母さんの呼び方なんてね、そんなんね関係ないんですよ!

 

 

 

結論:うきなすはふまけんに似ている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ukiukihirano:20170428233728j:image

 

 

 

続いてこれ。 こちらが問題の写真です。

 

 

 

皆さん見て!うきなすの手と足!

 

かっ可愛ええ……!!!!

 

 

 

なんだこの可愛さ?なんで二人揃ってピーンてしてるの?ピーンて!!!

 

ああ可愛い一家にうきなすワンセット必要だよ需要に対して供給が足りてないよすぐにうきなすをお家に迎えないと…!(無理)

 

 

 

 

 

ちなみにこの写真。もう1つ 注目してほしいところがある。それは、足が長すぎて座高が低く1人だけ頭1個分くらい小さい佐藤龍我だ。

マジで可愛い。足が長い。辛い。

 

 

 

結論:ショタうきなす可愛いすぎる連れて帰りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてみなさんうきなすといったらコレですよね!

 

 

 

f:id:ukiukihirano:20170428234400p:image

 

 

 

おソロ…… (><)(><)(><)

 

 

 

 

可愛いすぎるでしょ。

別に服の貸し借りをしている訳ではないんですよ。それはそれで全然興奮するんですけどね(変態)。

 

 

おソロなんですよ。双子なんですよ。双子コーデなんですよ。

 

 

テレビにでる勝負服で同じ服を選ぶうきなす…!偶然だとしても意図的だとしてもヤバイバイドゥバイすぎる!セクシーサマーに雪が降ってしまうかもしれない!

 

ちなみにおソロの服装は3着あって、あと1つはズボンらしいが、もしかしたら下も見えてないだけでおソロなのかもしれない。

 

 

この画像みてると、三匹の子豚のレンガのお家も吹き飛ばせるくらい鼻息が荒くなります。

 

 

 

結論:双子コーデして街を歩いてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお互いの呼び方!

 

 

 

 

浮所くんが那須くんを呼ぶ時

 

那須~、那須~、那須~』

 

 

那須くんが浮所くんを呼ぶ時

 

 

『飛貴~』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛貴??!!!??!!??!

!!!!!!!!!!!!??????????!!!!!!!!!!!!??????????

 

 

 

 

 

やっべえぞ!!!!!!!!!

(古い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいでしょこれ!!!!!!!!!!!!

那須くんの飛貴呼び!!!!!!!!!!!!

興奮でしかない!!!!!!!!!!!!

 

 

 

世界大興奮選手権でベスト8には残りますよねこれ。

もう言葉では表せないですよ。なんと言ったらいいんでしょう。例えるなら、健人くんと風磨くんが『ケンティー♡』『ふまたん♡』って呼び合うくらい興奮ですよ。

 

 

 

想像しただけで興奮するでしょ??????

 

 

 

 

 

結論:うきなすはラブラブ

 

 

f:id:ukiukihirano:20170429105438j:image

 

f:id:ukiukihirano:20170429105502j:image

 

 

 

昇天 

 

 

 

 

 

以上。少々強引な結論で締めましたが、私の私による私のためのうきなすの魅力解説のコーナーでした。 

 

f:id:ukiukihirano:20170429075654j:image